後援会

 後援会について

後援会長/臼井顯(元磐田南地区地域づくり協議会長、前磐田市収入役)
・この会は、草地ひろあきの政治活動を後援し、市政の発展と市民生活の向上に資することを本来の目的とし、あわせて会員相互の親睦を深めることを目的とします。
・本会の目的を達成するため後援会、座談会の開催、会報等の発行を行います。
・この会は会費を徴収せず、寄付金をもってまかないます。


 草地ひろあき後援会入会

草地ひろあき後援会申込



 個人寄付のお願い

後援会では、草地ひろあきを応援する個人寄付を募っています。
広報誌の発行や郵送、ホームページの管理、先進地視察など、個人活動の費用はすべて個人負担となっています。
困難な時代を迎えるこれからだからこそ、活動の幅をより一層広げることで、市民の皆様の期待に応えたいと考えています。
個人献金のご協力をいただけます方は、下記の指定口座にお振込み下さいますようお願いいたします。
できればその際、お名前ご住所もご記入いただければ幸いです。
みなさまからの貴重な寄付は、政治資金規正法に基づきご報告させていただきますが、年間5万円以上の寄付の場合は、報告書に氏名等が記載されますので、ご承知おきください。
また、企業様からの寄付は、公職選挙法上、いただけないことになっていますことも、ご承知おきください。
ぜひともご協力をよろしくお願いいたします。

■口座  
浜松磐田信用金庫(1511)西支店(037) 
普通5036342 
草地ひろあき後援会代表草地博昭
(クサチヒロアキコウエンカイダイヒョウクサチヒロアキ)

遠州中央農業協同組合(6391)
於保天竜支店(035)
普通0069904
草地ひろあき後援会代表草地博昭
(クサチヒロアキコウエンカイダイヒョウクサチヒロアキ)


 草地ひろあき後援会事務所